石坂浩二が元祖ゲス野郎!? 評判の悪さを上沼恵美子が暴露!
(05/01)

テレビ朝日系『やすらぎの郷』で共演している俳優・石坂浩二と女優・浅丘ルリ子及び加賀まりこの三角関係が話題となっている。この三者、実は元恋人そして元夫婦。知られざる実態を、上沼恵美子が読売テレビ『上沼・高田のクギズケ!』で暴露した。

石坂浩二と加賀まりこは、1960年代に芸能界を賑わせた超ビッグカップル。"和製ブリジット・バルドー"と称される美貌に、石坂浩二も虜になった。一時は結婚寸前と騒がせるも、加賀まりこが彼に浅丘ルリ子を紹介すると、彼女と破局して浅丘ルリ子と交際を開始。そして結婚へと至る。

しかし、結婚生活は2000年に終演を迎える。上沼恵美子いわく、浅丘ルリ子が「私知らなかったの。朝起きたら、石坂さんが『一緒に行こう』って言って、行ったら離婚会見の会場だったの」と電話で伝えてきたことを明かし、「酷い男ですわ」と罵った。
石坂浩二は浅丘ルリ子に、「大女優に実母の介護をさせられない」との理由で離婚を決断したそうだが、離婚会見の5日後に劇団事務員の一般女性と再婚している。

私生活だけでなく、撮影現場でもワガママを押し通し、悪評が広まっていたという石坂浩二。彼こそ、元祖"ゲス野郎"の名に相応しい悪い男である。(船越)


関連ニュース
テレビ界リストラがさらに加速で大物タレント続々降板へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
石坂浩二 | 加賀まりこ | 浅丘ルリ子
【キーワード】
石坂浩二 ゲス 浅丘ルリ子 加賀まりこ 結婚 女優 恵美 会見 上沼恵美子 離婚会見
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau