北川景子、夫婦生活では厳格に妻の任務果たすも、テレビで結婚ネタNGに!?
(05/06)

歌手・タレントのDAIGOと結婚して一年が経過した女優・北川景子。交際当時から非常に好感度が高かった同カップルは、既婚者となっても相変わらず支持の声が多く、バッシングが少ない。
北川景子の美貌は勿論だが、彼女は家事に関しても厳格すぎるほどキッチリ行っているという。

『アサジョ』によれば、「忙しくても掃除・洗濯は欠かさず、特に掃除は1日1回必ずしている」といい、「自分のことを"何があっても掃除機をかける女"と呼び、『一緒に住んだら大変』と、あたかも"面倒な女"のように自称」していると判明。

彼女の場合、部屋が汚い状態が耐えられず、常に綺麗な状態を保っていたいタイプ。物が多いのも嫌なので、度々"断捨離"も敢行するのだとか。
昨今は時代の流れで、家事を夫婦分担もしくは夫が率先してやる家庭も多い中、北川景子は昭和の妻のごとく、自分が家事に勤しんでいるようだ。

しかし、結婚生活は順調なはずなのに、テレビ番組で夫婦関係や私生活について触れることを、極力嫌がっている。
『アサ芸プラス』によると、「実は最近、それぞれがテレビ番組に出演する際に、結婚生活に関するNGワードが激増しているんですよ。まるで結婚生活に問題があるのかと邪推してしまいます」と制約が増えているそう。

北川景子とDAIGOの結婚は周知の事実で、今さら好感度が下がる事もないだろう。しかし、女優としてのイメージを気にして特に"子供"や"出産"といったフレーズにNGが出されるという。
彼女には既に今年来年とドラマ・映画の仕事が入っており、出産をにおわせる発言は避けたいようだ。

小さいストレスの積み重ねが離婚原因となることも十分ある。あまり神経質になり過ぎないでもらいたい。(船越)


関連ニュース
北川景子、夫・DAIGOに「夫婦ネタNG」を強要!? オシドリ夫婦なのに何故?
北川景子、「国民が選ぶ美人女性芸能人ランキング」圧倒的大差で1位に!
DAIGO&北川景子、早くも「嫌いな夫婦」ランキング1位に! ラブラブっぷりがウザい!
DAIGOと北川景子の披露宴を中継するTV局はどこ? その全貌は!?
DAIGO、北川景子への調教開始の裏で元カノが売名行為的暴露!?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 結婚 不倫 家事 DAIGO 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau