華原朋美のハゲが深刻化! 千秋もSNSで「ハゲとるがな」と指摘!

90年代、小室ファミリーとして人気を博し、様々な苦難を乗り越えて昨今は馬術で輝かしい成績を収めている歌手・華原朋美。そんな彼女が、自身のSNSでアップした画像がちょっとした話題を呼んでいるのだ。

Twitterに掲載した自撮り写真は、加工アプリ「SNOW」で猫耳や猫の髭といったアレンジが施されているのだが、それよりもネットユーザーの視線はオデコに集中。
生まれつきオデコが広い、という次元ではなく、生え際がかなり後退しているように見える。タレントの千秋も「ハゲとるがな!」とコメントを寄せるほど。

華原朋美は千秋のドストレートな指摘に対し、「そうなんす! 本気で悩んでる」と認め、「乗馬するようになってからハゲてきた。いや、まぢで笑えない・・・」と乗馬の厳しい練習や大会へのプレッシャーが、髪の毛が抜ける原因になっているのではと言及した。

40歳を過ぎても"朋ちゃん"の可愛らしさは健在だが、ハゲてくるといよいよオバサン化が加速する。また芸能活動を休止するようなことがなければ良いが。(柳井)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 髪の毛 ハゲ 千秋 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau