菊川怜の夫・穐田誉輝に内縁の妻2人&婚外子3人もいると判明! 一夫多妻制状態に!
(05/12)

先日、"一般男性"との結婚を発表したタレント・菊川怜。その相手が、2012年に2人の内縁の妻との間に計3人の婚外子を授かっていたことが『週刊文春』で報じられた。

記事によると、菊川怜の結婚相手は、カカクコムやクックパッドの代表取締役社長を歴任した穐田誉輝。現在も上場企業二社の会長を務めている。多くのメディアに登場してきた、インターネット業界の著名人である。
彼は2010年頃にパーティーで知り合った女性Aとの間に、2012年男児が産まれた。しかし同時期、別の女性Bとも交際しており、その女性も2012年に女児を出産。穐田誉輝は女性Aとの結婚を望んでいたが、相手が拒否。認知はしたものの、婚外子となった。

女性Aとの関係はその後も続き、2015年に第二子となる女児を出産。彼にとっては3人目の子供だ。いずれも婚外子で、穐田誉輝が全ての養育費を支払っているとのこと。
他にも、クックパッド勤務時代、同僚の女性と不倫関係に。彼は結婚歴があり、既に離婚しているが、当時の妻が弁護士を連れて自宅まで乗り込んできたとの情報も同誌に記載されていた。

菊川怜との結婚にあたり、2人の女性との内縁関係は解消したらしいが、実業家として敏腕な反面、男性としてはあまりにダラシない。もし菊川怜が彼の過去を知った上で結婚を決断したのなら、彼女は"お金と結婚"したと言って良いだろう。何しろ穐田誉輝の個人資産は推定約200億円なのだから。

同記事が出た翌日のフジテレビ系『とくダネ!』で菊川怜は当該報道を完全スルー。真偽について言及は無かった。一度婚姻届にサインした以上、全てを受け入れて新婚生活をスタートするしかない。(柳井)


関連ニュース
菊川怜の夫・穐田誉輝に4人目の婚外子発覚! 認知もせず完全無視!
菊川怜 「とくダネ!」視聴率低下でピンチ! フジ上層部がブチギレ!?
菊川怜、7月から「とくダネ!」新キャスターに就任! 「違う自分を見せる
中野美奈子の後任は菊川怜の可能性高し!? 東大卒の知性キャスター経験生かす
オスカープロモーション"壮絶接待"セックス付き愛人契約!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菊川怜
【キーワード】
週刊文春 菊川怜 穐田誉輝 結婚 内縁の妻 関係 相手 内縁 婚外子 菊川 出産 女児 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau