木村拓哉と二宮和也の共演に賛否両論! キムタクの好感度アップ作戦の一環!?

2018年公開予定の映画『検察側の罪人』で、元SMAPメンバー・木村拓哉と嵐の二宮和也が共演することが決まった。

これまで、ドラマや映画でSMAPと他のジャニーズメンバーが共演したことはない。『紅白歌合戦』や『MUSIC STATION』といった音楽特番以外、SMAPは単独での活動が多く、その縛りが遂に解禁されることになる。

「これからは色んな仕事で共演して欲しい」「今まで同じ事務所なのにこういうのがなかった事自体不自然」「普通に『VS嵐』とか『嵐にしやがれ』にキムタク来てくれたら嬉しいけどな」と、嵐ファンからもキムタクとメンバーの共演を楽しみにしている人が多い模様。

とはいえ、『無限の住人』の番宣でもキムタクが毎日テレビに出まくっていたように、またゴリ押しが始まるのかと思うと、嫌気が差してくる人もいるだろう。
中居正広や他のメンバーは、バラエティー番組を中心に個々の仕事に勤しんでいるが、キムタクだけやたら映画等の大作にオファーされている。

当然、「無理やり共演って感じ」「映画としては大コケしそうな予感」といった意見もある。元SMAPと嵐の化学反応は、どのような結果をもたらすのだろうか。(柳井)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 二宮和也
【キーワード】
木村拓哉 二宮和也 共演 映画 検察側の罪人 木村拓哉の子供 ニノ ジャニーズ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau