皆藤愛子、熱愛否定も好きなタイプはやっぱりバンドマン!? 元カレの名前も判明!?

フリーアナウンサーの皆藤愛子が、先日『FRIDAY』にて、ミュージシャン風のイケメン男性とカップル同士のWデートを沖縄で満喫していたと報じられた。

記事によれば、当該男性はダメージ加工が施されたスキニージーンズを穿いており、いかにもバンドマンっぽい出で立ちだったとか。
奇しくも当日、CBC『ゴゴスマ〜Go Go Smile』に皆藤愛子が出演。石井亮次アナウンサーに「出ちゃってますよ、たまたま今日発売で」と触れられると、「皆で行ったので、誰のことを言っているのかなと思いました。沖縄には5人で行っていたので、友達グループってだけで恋愛関係は無いです」と記事内容を否定した。

ところが、ネット上では相手男性が、ビジュアル系バンド・DIR EN GREYのToshiyaではないかという説が浮上。彼のInstagramで、『FRIDAY』に掲載された男性が穿いていたジーンズと酷似のものを載せており、DIR EN GREYの沖縄公演が、皆藤愛子が写真を撮られた翌日に開催されていた。

シドのボーカル・マオや元ViViDのヴォーカリスト・SHiNとも交際したとの噂もあり、皆藤愛子のバンギャっぷりは本物。ビジュアル系バンド界の大人気イケメンとばかり付き合っている為、他のバンギャファンからあまり好感を持たれていないが、ある意味軸はブレていない。

女子アナとビジュアル系バンドマンという異色のカップル誕生なるか!?(柳井)


関連ニュース
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
皆藤愛子アナ、ヘアヌードを決意!? セクシー路線へ華麗なる転身!
皆藤愛子が「めざましテレビ」卒業! 4月から番組が大幅リニューアル!
皆藤愛子韓国で誘拐されそうになった」と発言したら、フジテレビ局員に殴られた!?
皆藤愛子が月9「全開ガール」にレギュラー出演決定! 撮影現場は「アウェーみたい
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
皆藤愛子
【キーワード】
皆藤愛子 熱愛 彼氏 否定 ゴゴスマ バンド バンドマン FRIDAY 沖縄 ギャ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau