神田沙也加が母親・松田聖子を結婚披露宴に呼ばなかった理由!
(05/17)

女優・声優の神田沙也加が、モデル・村田充と入籍し、5月13日に結婚披露宴を開催した。昨夏の舞台共演で出会って交際をスタートさせ、一年足らずでゴールイン。幸せな新婚生活をスタートさせた反面、親子の溝は深まるばかりだ。『SmartFLASH』が報じた。

松田聖子は、親近者のみ招待された結婚披露宴に出席していない。というのも、神田沙也加から交際の報告を受けたのは、入籍直前の今年4月。彼女は腹を立て、娘の晴れ舞台にも行かないと豪語していたという。
ご存の通り、神田沙也加は俳優・神田正輝と歌手・松田聖子の娘であるが、両親が離婚後"神田"姓を名乗っている。また、自身のInstagramに、村田充との3ショットを掲載したが、松田聖子との写真は1枚も無い。

「母の離婚、再婚、再離婚などのたびに5回の転校を繰り返してきた沙也加は、母親に振り回されたくないという思いが強い。高校を卒業すると一人暮らしを始め、12歳年上で離婚歴のあるギタリスト・北野正人と交際していた。このときも聖子に交際を猛反対され、物を投げ合って窓ガラスが割れる大喧嘩になった」(芸能関係者:SmartFLASH)

松田聖子は神田正輝との離婚後、幾多の男性との交際を歴て、2012年に慶應大学医学部准教授の河奈裕正と再々婚。ところが、長年マネージャーを務めている男性との恋愛関係が取り沙汰され、彼と個人事務所を立ち上げるなど、50代に突入しても相変わらず奔放な生活を送っている。娘の神田沙也加がウンザリするのも頷ける。

もう母親の名前を借りなくても、自分で仕事を獲得することが出来る。結婚披露宴への欠席は、親子の決別を決定づけたのかもしれない。(船越)


関連ニュース
若作りが痛々しい女性芸能人ランキング! 平子理沙が当然1位!?
松田聖子、『あまちゃん』に猛抗議!? あの感動シーンがDVDからカットされる!?
西島秀俊熱愛報道出ないワケ! 松田聖子恋心抱くも一切興味なし!?
松田聖子 結婚した夫の元妻が拒食症状態に!? 「ショックでご飯も食べられない」
松田聖子の再々婚は不倫略奪婚だった!? お相手は最近離婚したばかり
注目ワード
【人物】
松田聖子
【キーワード】
神田沙也加 結婚 村田充 松田聖子 神田正輝 結婚披露宴 関係 披露 離婚 松田 舞台 入籍 聖子 交際 母親
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau