トレエン・斎藤司が下積み支えた彼女捨てて浮気相手に乗り換え!?
(05/21)

お笑い芸人・トレンディエンジェルの斎藤司が、長年交際してきた彼女と破局し、すぐさま他の女性と同棲を開始したと『週刊文春』が報じた。

"裏切りの新恋人"と第された記事で、斎藤司は記者から「同棲しているのか?」と尋ねられ、「えっ・・・・知ってます? すごいですね・・・・はい」と認めた上で、「元カノを捨てたのでは?」との質問には「そう思われても仕方ないです。気持ちが変わったというか、嫌いになったとかではないんですけど。大変申し訳ないです。勿論元カノにはめちゃくちゃ感謝しています。でも人間ですから・・・」と、心変わりしたことを明かした。

斎藤司がこれまでお付き合いしてきた女性は、彼はまだ無名で売れない時代から支えてきた人物。今年3月、その女性とお別れしたことをテレビ番組等で告白。「結婚を全然しないから、愛想を尽かされちゃって」と理由を説明していた。

フジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」5月19日放送回に生出演した斎藤司は、記事内容について「事実」とコメント。歌手の西内まりや似だという新恋人とは合コンで知り合い、今年4月交際に発展。九州出身のお相手だが、「東京に呼んだというか向こうから来た」と、現在は斎藤司の自宅で同棲生活を送っている。わざわざ上京させたわけだが、結婚する見込みは50%〜60%、まだ恋を楽しんでいる段階。

元カノとの"ダブリ"は無いと浮気を否定したものの、元カノと付き合っている時期に合コンに行って好意を持っていたのだから、印象は悪い。
「結局乗り換えたのなら酷いよ」「ずーーーっと下積み時支えてくれてたのに・・・」「なんで売れると芸能人って心変わりするの?」と、ネット上でも批判的コメントが多数書き込まれている。

「恋がやめられない」「22歳から恋人が途絶えた事が無い」とモテ男自慢を繰り出していた斎藤司。だからといって、特別な存在の女性をそう簡単にポイ捨てしていいのだろうか。(船越)


関連ニュース
小林麻央の死去をトレエン・斎藤司が特別な感情で悲しむワケ! 生放送で涙!
注目ワード
【人物】
トレンディエンジェル
【キーワード】
トレンディエンジェル 斎藤司 彼女 恋人 ちゃんま
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau