葉加瀬太郎がW不倫! 年上シンガー・大滝裕子に「愛人になれよ!」

日本を代表するバイオリニスト・葉加瀬太郎の不倫が『女性セブン』にキャッチされた。

同誌によると、5月中旬、この日はコンサートが無くオフだった彼は、都内の高級割烹料理店にいた。美味しい料理に舌鼓を打つ傍らには、高田万由子ではない別の女性が。ピッタリと寄り添い、何やら親密な雰囲気。
お店を出ると、女性の方が葉加瀬太郎に手を回したり、身を寄せて頭を彼の身体にもたれ掛けるなど、互いに愛情表現に暇がない。

この女性は、中学生の時に『ミス・セブンティーンコンテスト』で優勝し、翌年に歌手デビューした大滝裕子だといい、葉加瀬太郎が主催する『情熱大陸』のライブでコーラスを担当する。つまり接点は昔からあった人物だ。
葉加瀬太郎が高田万由子と結婚して子供がいるのは周知の事実。だが、大滝裕子も2010年、当時47歳で結婚しており、"W不倫"疑惑が浮上。
両者は、ひっそりとこんな会話を繰り広げていたという。

「愛人になればいいんだよ。俺絶対、100%愛人に精力を注ぐ。孫より愛人。娘と同じ年でもいいから愛人に全精力を、金も時間も全部使いたい。 (中略) そっちの家庭をなんとかしてくれないと」

つまり、葉加瀬太郎は自分が高田万由子と離婚するのは嫌だから、相手女性をまず独身にして、愛人関係になろうと考えている様子。
中々のゲスっぷりだが、世界に名の知れた男ならこれぐらい大した事ない!?(柳井)


関連ニュース
波瑠、不倫ドラマ「あなそれ」批判に反論! 「やらなきゃ仕方ない! 損の連続でも・・・」
川谷絵音が「ワイドナショー」で復帰! ゲス不倫騒動の本心を語る!
トータルテンボス・大村朋宏、ファン女性と無避妊不倫! 家族思いアピールの裏で・・・
渡辺謙、不倫相手に子供作ろうと説得! 「結婚出来なきゃ隠し子でもいい」
NHK・與芝由三栄アナが映画監督・源孝志とW不倫! フェロモンアナとして有名だった!
注目ワード
【人物】
葉加瀬太郎
【キーワード】
葉加瀬太郎 不倫 愛人 離婚 高田万由子 女性 結婚 料理
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau