田中聖が大麻所持容疑で逮捕! 田村淳の番組で薬物シロ判定されたのに・・・

元KAT-TUNメンバーの田中聖が、大麻所持等の疑いで24日逮捕された。東京・渋谷区の路上で警察官から職務質問を受けた際、車内に大麻らしき物があるのを発見され、現行犯逮捕となったが、「車内の大麻は自分のものではありません」と容疑を否認しているという。

2013年にKAT-TUNを脱退、翌年からロックバンド「INKT」のボーカルとして活動を行ってきた。現在は5月3日に発売されたアルバム『square』のリリースイベントを全国各地で開催中。26日には三重・イオンモール鈴鹿でイベントが予定されていたが、中止になる見込み。
また、全国ツアー『INKT LIVE HOUSE TOUR 2017』も、今後のスケジュールは白紙となる。

田中聖は昨年、BSスカパー!『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』にて、薬物抜き打ち検査を受ける企画に出演。尿検査を行うも、判定は"シロ"。薬物使用疑惑を払拭していた。
しかしながら、今回逮捕に至ったことについて、田村淳は自身のTwitterで「沢山の人が活動を支援してくれてるのに・・・報道が真実ならば、ただただ残念です。この国では所持も使用もダメ!絶対!」と嘆いていた。

また、弟・田中樹はジャニーズJr.として活動しており、彼にも影響が出ないかファンからは心配の声が上がっている。(柳井)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
田中聖 大麻 薬物 所持 逮捕 田中 田村 田村淳 検査 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau