中丸雄一が田中聖逮捕について心境語る! 一切連絡取っていなかった!

KAT-TUNの中丸雄一が、元メンバー・田中聖が大麻取締法違反により現行犯逮捕された事件について、5月28日放送の日本テレビ系『シューイチ』で心境を語った。

同じグループで活動した元メンバーの不祥事を触れないわけにはいかなかった。中丸雄一は同事件のニュースを伝える際、「ただただ残念でしょうがない。車内から薬物が出るなんて普通の生活ではない。どういう生活を送っていたのか」とどうして薬物に手を染めてしまったのか嘆いた。

2013年9月の脱退から3年半以上が経過しており、袂を分かちあってからは一切連絡を取っていなかったという。コワモテのビジュアルで人気を得た田中聖だったが、「元々そういう奴じゃなかったし、人間として超えてはいけない一線を理解していたはず」とあくまで最低限の常識はあると中丸雄一は話した。
現時点では、容疑は固まっておらず、本人は使用疑惑を否定している。「(鑑定で)使用したという結果が出たら、本当にショックですね。自分の口でどう考えているのか表明して欲しい」と、万が一"クロ"だった場合、しっかりとファンに釈明すべきだと諭した。

また同日、モデルの池田美優はTBS系『サンデージャポン』で、「私は(年齢的に)KAT-TUN世代で、小学生の時に周りもファンで皆すごい聴いてました。"元KAT-TUN"って使われることがファンにとっては複雑」と、まさにKAT-TUNファンの声を代弁するコメント。
KAT-TUNのグループ名が、こういう形で話題になることを、メンバーもファンも望んでいない。

田中聖及び彼がボーカルを務めるバンド・INKTも当面の間活動休止となることが決定。表舞台への復帰は厳しそうだ。(柳井)


関連ニュース
KAT-TUN・中丸雄一と笹崎里菜元アナが結婚! 「シューイチ」共演がキッカケ!
中丸雄一がジャニー喜多川の性加害問題に言及! 「ウチの事務所にも良いところある」
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中丸雄一 | 田中聖
【キーワード】
中丸雄一 田中聖 逮捕 シューイチ KAT-TUN 田中 中丸 事件
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau