手越祐也、女癖の悪さを出川哲朗にイジられ言葉失う! 制服セックス報道直後に・・・

6月11日放送の日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』で、NEWSの手越祐也が赤面して言葉を失う場面があった。

この日は、「パパラッチ出川 in カンヌ」を放送。出川哲朗がカンヌ国際映画祭に登場するハリウッドセレブを文字通りパパラッチして2ショット写真をGETしようという企画。
数々の大スターとの写真撮影に成功し、VTRが終わって手越祐也がコメントを求められると、「ハートの強さが半端じゃないっすね?」と、彼の度胸に関心。しかし、出川哲朗は「そこはそんな変わらないよ、綺麗な女の人がいたらすぐ行っちゃうでしょ、一緒一緒!」と、手越祐也こそ普段から超アクティブに美女にガッツいていると指摘したのだ。

見事に正論を返された手越祐也は、「そうか・・・」と力無く発して、俯いて黙ってしまった。奇しくも数日前、『FLASH』で彼の"制服セックス"の過去がスクープされた。
告発した20代女性によれば、「女のコは制服がドレスコード」と当該女性に吹き込んで、制服を着た状態でホテルに来させそのまま部屋に連れて行った。六本木のグランドハイアットで飲んでから二人一緒に部屋へ移動した為、酔っ払ってお互い暫く寝てしまったというが、トイレに行く時目が覚めると、手越祐也も目覚めて、その後性的関係になったという。

手越祐也の女性関係のスキャンダルはキリがなく、次から次へと露わになる。その状況を知ってか知らずか、出川哲朗の一言があまりに的確だった為、視聴者の間でも大いにネタになったようである。(柳井)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也 | 出川哲朗
【キーワード】
手越祐也 NEWS 出川哲朗 制服 スキャンダル 手越 写真 放送 出川 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau