要潤、ドラマ撮影でも本気でディースキスして女優達のブラックリストに!?
(07/24)

俳優の要潤が、渡辺直美主演のドラマ『カンナさーん!』で、彼女が演じる主人公の夫役で出演している。

今回彼が演じるのは、初回から妻を裏切る不倫男。「完璧なダメ夫をつくれたと思います。不貞もするし、マザコンで優柔不断。日本中の女性を敵に回す覚悟で撮影に臨みました。完璧に仕上がっていると思います」とドラマの舞台挨拶で語っていたように、気合十分。役作りもバッチリな様子。

同作が連続ドラマ初主演となる渡辺直美は、7月14日放送のTBS系『A-Studio』で、「緊張しちゃって、すべて要さんにお任せしました。そうしたら本当に優しいキスをしてくれて、その時"チュ!"と大きな音が鳴った」と裏話を告白。
実は要潤、キスシーンに誰よりも本気で取り組む役者として業界内では有名で、一部の女優陣からは警戒されているのだとか。『アサジョ』が報じた。

「ドラマのリハーサルではキスのふりだけで終わらせるが、本番では相手の女優に思いきりキスをして、舌まで入れてくるとか。若手女優が突然のディープキスに混乱したこともあり、人気女優を抱える事務所はこうした要の行為を問題視し、制作側に要とのキスシーンを辞めてもらうように訴えた」(引用:アサジョ)

渡辺直美なら、イケメン俳優からキスされればむしろ嬉しいし興奮するだろうが、他の女優だと毛嫌いする人もいて当然。全てに全力投球なのは褒めるべき。しかし、キスシーンだけは"しているフリ"でも良いのでは?(柳井)


関連ニュース
要潤&松藤あつこ結婚式が盛大に開催! 大爆笑を誘った大泉洋が主役に!?
松藤あつこのステマに要潤も加担していた! 不自然な行動でイメージダウン!?
要潤の結婚相手・松藤あつこってどんな人!? 怪しい交遊関係が明らかに!
要潤結婚! お相手は元タレントの同い年美人女性!
北川景子、次なる獲物は要潤!? 現場で見せる共演者キラー怪しい動きとは!?
注目ワード
【人物】
要潤
【キーワード】
要潤 ドラマ キス 画像 嫌い 女優 俳優 渡辺 主演 渡辺直美
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau