元SPEED・今井絵理子議員が不倫! 妻子持ちの議員とお泊りヤリまくり!?
(07/27)

元歌手グループ・SPEEDのボーカルで、現在は参議院議員として活動する今井絵理子が、不倫を犯していると『週刊新潮』が報じた。

記事によると、今井絵理子は7月中旬、神戸市議会議員の橋本健という男性と、3日間にわたり一緒に過ごした。彼女のセカンドハウスや、滞在先のホテルで2人だけの時間を満喫したことが確認されている。
そして、東京方面行きの新幹線で、今井絵理子がぐっすり眠る隣の席に橋本健が座り、タオルケットの下に何やら手をゴソゴソ動かしていた。もしかして、欲望を抑えられず車内でイチャついていたのでは・・・。

橋本健は、妻および2人の子供を持つ身分。しかし、妻とは約5年間に及ぶ別居生活の真っ最中。離婚こそ成立しておらず、協議が進められているかも不明。
そんな男性と連日お泊りしたのは、やはり性的関係が無いとは到底考えられない。橋本健は同誌の直撃取材に対し、「恋愛感情もありませんよ」と疑惑を否定。今井絵理子も「男女の関係はありません。深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と弁解した。

聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーとして、障害者や教育改革、沖縄県の基地問題に携わっていきたいとマニフェストを公言していた今井絵理子。だが、当選から数ヶ月、具体的な仕事内容や成果は一切見えてこない。挙句の果てに不倫報道では、次こそ本当に落選を免れないだろう。(船越)


関連ニュース
今井絵理子がSPEED復活させ芸能界復帰を目論んでいる!?
今井絵理子、橋本健市議との不倫は略奪愛だった!? 子育て放棄して議員失格!
今井絵理子、薄っぺらすぎる政治発言で炎上! 「批判なき政治」が理想?
今井絵理子、政治への勉強不足に反省なし!? 「高卒という学歴で・・・」
今井絵理子の当選にSPEEDメンバーが一切コメント出さなかった理由!
注目ワード
【人物】
今井絵理子
【キーワード】
今井絵理子 参議院議員 SPEED 不倫 橋本健 今井 障害 議員 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau