米倉涼子、脱がなくてもすごかった。「交渉人」、初回視聴率、16.7%
(01/14)

女優・米倉涼子(よねくらりょうこ=32)主演の「交渉人」が10日スタートした。

ビデオリサーチ(関東地区)によると視聴率は16.7%を記録。最近のドラマは低視聴率が多く、15%を超えれば高視聴率だと言われているだけに、順調な滑り出しといっていいだろう。

第2話では、刑事を演じる米倉が犯人に「脱げ! 」と言われて、下着姿になるシーンがあることがすでに話題を呼んでいる。

同ドラマで初の女性刑事役に挑戦する米倉は「クラヴ・マガ」というFBIなど世界各国の警察、特殊機関で導入されているイスラエル護身術で体を鍛えた。それもこのシーンのためだという。

「イーオン・フラック」に出演したシャーリーズ・セロンが、やはり無駄のない筋肉を作るためにクラヴ・マガのトレーニングを積んだのは有名な話。

第2話では、犯人が刑事役の米倉が武器を持っていないことを確認するために「脱げ!」と要求。米倉はシャツを脱ぎ捨て鍛え抜かれた美しい体をさらして犯人と交渉するシーンがお披露目。

共演の高知東生(たかちのぼる=43)が「かみさん(高島礼子)も第1話を見て、『いいスタイルでむかつく』と言っていた」と絶賛した米倉のボディに、次回はさらに目が釘付けになりそうだ。(松野)


関連ニュース
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
米倉涼子がオスカープロ退社で大損失発生!? 「ドクターX」の裏事情!
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 交渉人 視聴率 クラヴ・マガ イーオン・フラック 米倉 視聴 刑事 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau