相葉雅紀の実家「桂花楼」が公式Twitter開始! ジャニーズ史上異例の事態にファン驚き!

嵐メンバー・相葉雅紀の実家及び中華料理店で、ファンの間では"聖地"と言われる『桂花楼』が、Twitter公式アカウントを開設したことが、嵐ファンの間で大きな話題となっている。

7月24日、「チャイナハウス桂花楼です。公式Twitter始めました」と最初のツイートを投稿すると、その後はお店のメニューや混雑状況を伝えるなど、幾度か更新。8月に入り、定休日の情報も更新した。
飲食店として、来店するお客様への丁寧なサービス、と言えば聞こえは良いが、ジャニーズタレントの親がTwitterを始めて公にしたと考えると、まさに異例中の異例。「もう革命が起きたとしか言いようがない」といったファンの声も。

ジャニーズ事務所の許可を取っているのかは不明だが、同Twitterアカウントから相葉雅紀のプライベートな情報が流れる可能性もゼロではなく、一気にフォロワーは7万人を超えた。
既にお店のFacebookや公式HPは存在しており、何故今さらTwitterアカウントを開設したのか、疑問は残る。

それにしても、相葉雅紀の親はどれほど息子の人気に便乗すれば気が済むのだろうか。(柳井)


関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
相葉雅紀、結婚を決断したのは芸人仲間のおかげ? 子作りにも意欲的?
櫻井翔と相葉雅紀の入籍報道にメンバーがコメント! 有働由美子や小川彩佳はどう反応した?
相葉雅紀と松本潤が極秘会食! 嵐活動休止後のプランを語り合う?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀
【キーワード】
相葉雅紀 実家 中華料理 桂花楼 Twitter ジャニーズ ジャニー 相葉 ファン 更新 情報 桂花 ニーズ 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau