吹石一恵、福山雅治と結婚後も仕事中心の生活で「家庭に入る妻になれ!」の声殺到!

2015年に歌手・福山雅治と結婚し、2016年12月に第一子を出産した、女優・吹石一恵。出産から半年余りが経過し、CM出演やドキュメンタリー番組のナレーションなど、活発に仕事を行っている。
しかしながら、熱狂的な女性ファンが多い福山雅治の妻になるということは、全国のファンが彼女の監視役になる。案の定、ファン達からは厳しい声が上がっている。『女性セブン』が報じた。

「女性としては尊敬するけど、ましゃの妻としては失格ですよ」
「結婚前よりも仕事多くないですか? 勝手なことを言わせてもらえれば、"仕事をしないことがましゃの妻の仕事"」

福山雅治の人気ぶりや稼ぎを考えれば、吹石一恵が無理して仕事しなければならない必然性は皆無。それよりも、まだ1歳に満たない赤ちゃんのそばに居てあげた方が良いだろう。
ただし、吹石一恵にとっては、仕事を積極的に引き受ける理由があるのだそう。

「吹石さんが所属するのは大阪を拠点とする芸能事務所で、稼ぎ頭の彼女にはなるべく働いてほしい。吹石さんとしても長年、お世話になっていて、結婚も出産も後押ししてくれた事務所に恩返しをしたいという思いが強い」(芸能関係者:女性セブン)

一般的には、仕事するも家庭に入るも人それぞれ、なのだが、福山雅治の妻になるというのは特殊な境遇であり、女性達のやっかみや嫉妬から免れるのは不可能なのである。(船越)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
吹石一恵 | 福山雅治
【キーワード】
吹石一恵 福山雅治 結婚 現在 嫌い 芸能 出産 事務所 彼女 福山 女性 仕事 山雅
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau