いとうまい子、Kis-My-Ft2・千賀健永とのプライベート写真をSNSに載せて大炎上!
(08/26)

女優のいとうまい子が、Kis-My-Ft2メンバー・千賀健永と一緒に撮影した写真を、Instagramに掲載してファンから大バッシングを浴びている。

8月11〜13日に横浜アリーナで開催された『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM』に観客として足を運んだいとうまい子は、ライブ終了後、自身が贈ったお花の前で千賀健永と2ショット撮影。それを数日後、自身のInstagramにアップしたのだ。

すると、コメント欄には、「ジャニーズはSNS禁止。目を隠しても意味ないし無駄です」「今すぐ消してください」「馬鹿なんですか? ルール守れ」「ほんと呆れるわ」といった批判が殺到。
いとうまい子と千賀健永は、かつてローカル番組で共演経験があり、この写真を撮影したのもバックステージということで、彼女は関係者扱いを受けた。一般のファンとは違う立場にあり、一様に写真をアップしてはいけないとも言い切れない。

結局、当該写真は8月19日頃削除されたが、コメント欄にはいとうまい子を罵る汚い言葉が溢れていた。ジャニーズファンは、自分達と芸能人の違いぐらい、素直に受け入れられないものだろうか。(船越)


関連ニュース
Kis-My-Ft2・千賀健永の整形中毒ぶりがヤバすぎ!? 本人は否定するも・・・・
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
Kis-My-Ft2・千賀健永が新型コロナの後遺症を告白! まだ治らない症状とは?
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
Kis-My-Ft2・千賀健永に「キモすぎ」の声殺到! 女性より美容に貪欲な私生活!
注目ワード
【人物】
いとうまい子 | 千賀健永
【キーワード】
いとうまい子 千賀健永 インスタグラム 画像 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau