木村拓哉と二宮和也、初共演でも撮影現場で打ち解け、「不仲説を笑い合っている」!?
(09/03)

映画『検察側の罪人』(2018年夏公開予定)で共演する、元SMAPの木村拓哉と、嵐の二宮和也。これが初共演で、どのような化学反応を見せるのか、非常に注目されている。
7月からクランクインして、撮影は佳境を迎えているというが、両者間には不仲説が常に付きまとってきた。バラエティー番組でも殆ど絡みがなく、波長も合わないのではと囁かれてきたのだが、実際のところどうなのか。『女性自身』が報じた。

「現場では馴れ合って…という感じはないですね。でも二宮さんとの共演シーンの撮影の後には、木村さんが食事に誘い、一緒に出かけていくのを見ました。お互い自然体でいい雰囲気です」(映画関係者:女性自身)

不仲説の根拠は、木村拓哉演じる主人公は、二宮和也演じる後輩検事と敵対していく役柄なので、自ずと撮影中は距離を取る雰囲気になる。しかし、ロケが終われば、普通に親しく、ジャニーズの先輩後輩として交流を図っているという。

木村拓哉は自身のラジオ番組で、「LINEで連絡を取り合って不仲説を笑い合っている」と話し、二宮和也もラジオ番組で「木村さんから洋服を大量に貰った」と明かした。
どうやら、カメラが回っていないところでも二人の息はピッタリ。SMAP×嵐の融合は、良い方向へと進んでいる模様。来年の公開が楽しみだ。(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 二宮和也
【キーワード】
木村拓哉 二宮和也 映画 検察側の罪人 嫌い ジャニーズ ニノミヤ 木村拓哉の子供 ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau