ダンテ・カーヴァーが不倫! 愛人との間に非嫡出子誕生で、ソフトバンクCM降板!?
(09/01)

ソフトバンクのCMで"白戸家"のお兄さん役を努めるアメリカ人タレントのダンテ・カーヴァーに、愛人がいて11月に子供が産まれる予定であることを『東京スポーツ』が報じた。

彼は、松本明子と結婚し2人の子供を授かったが、愛人が現在妊娠中、11月に出産予定だという。所属事務所いわく、2015年3月から別居生活となり、同5月に妻から離婚申し立てがあったという。また、ダンテ・カーヴァーだけでなく妻にも交際相手がおり、既に調停が成立していると主張した。

しかしながら、不倫相手との間に非嫡出子が宿ったとなれば、タレントとしてのイメージは凋落。ソフトバンクという大手携帯電話会社に起用されているが、「コマーシャルの今後についてはかなりマズいことになっている」という声もある。

フジテレビ系『バイキング』では、森泉が「私の友達がナンパされた。若いモデルちゃんが好きなんだって」と暴露。さらに、おぎやはぎの矢作兼が、「オープンカーの助手席に若い女性を乗せて運転していた」と目撃談を明かした。

ソフトバンクのCMを降ろされたら、日本での芸能活動はおそらく継続不可能だろう。それともアメリカに帰国する覚悟で、日本の若い女性に手を出しまくっていたのだろうか。(船越)


関連ニュース
テレ朝・堂真理子アナ妊娠! 紗羅マリー結婚、ダンテ・カーヴァー妻妊娠など芸能ミニNEWS3本!
「白戸家」の兄ダンテ・カーヴァー第1子誕生! 「最高の父親に
「白戸家」のダンテ・カーヴァー無免許運転で書類送検! 「法律知らなかった
映画「七瀬ふたたび」佐藤江梨子はブチ切れ、新婚「白戸家」兄はデレデレ…
ダンテ・カーヴァーAKB48とコスプレ披露! 新婚生活は「すごくハッピー」
注目ワード
【人物】
ダンテ・カーヴァー
【キーワード】
ダンテ・カーヴァー 不倫 愛人 子供 ソフト 女性 ダンテ 相手 日本
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau