Hay!Say!7大嫌いタモリ!?生本番中に不快感をあらわに!!
(01/14)

タモリがHay!Say!7に不快感! どこまで本気? それともシャレにならない!?

1/11に放送されたミュージックステーションの二時間スペシャルで、過去のVTRで名場面を振り返っていたときのことだ。

事件は、昨年7月放送の、平成生まれのメンバーだけで構成されたジャニーズ事務所の期間限定グループHay!Say!7のVTRが流れたあとのスタジオで起こった。

アシスタントの女子アナ・堂真理子が「『昭和でショーは無理』という歌詞が物議をかもし出しましたが」と言うと、タモリは「『昭和じゃ無理』って言ってるんですよ」と不快そうな表情。

堂アナが「昭和に戻ってショーをすることはできないと言うことで、批判しているわけではない風に(Hay!Say!7の)みなさんおっしゃっていたんですけどね」とフォロー。

しかしタモリは「そりゃこじつけでしょ。もう平成だってことを言いたいんでしょうね。平成という時代がもう成人を向かえたと」とポツリ。

堂アナの「感慨深くなりますね」との合いの手を、タモリは「もうやめようこの話は!」と切り捨てた。

VTRが流された後、あえて言葉にするということは、それだけ不快に思っているということか?

現在、Hay!Say!7はメンバーを再編成し、Hay!Say!Jumpとしてデビューしている。(淺川)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP、デビュー曲「Ultra Music Power」を二度と歌わないと宣言!
Hey! Say! JUMPのインスタライブでファンが不適切発言! 山田涼介以外興味なし!?
Hey!Say!JUMPが「FNS歌謡祭」で口パク!? ファン同士が激しい口論!
Hey!Say!JUMPの音楽番組出演機会が減少している意外な理由とは?
Hey!Say!JUMPのCD売上減少が深刻! ファン離れが加速している?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
タモリ | Hey! Say! JUMP
【キーワード】
ジャニーズ タモリ ミュージックステーション Hay!Say!7 Hay!Say!Jump 放送
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau