藤崎奈々子がロンブー・田村淳との交際を赤裸々に語る! 「私からフッた」
(09/05)

タレントの藤崎奈々子が、8月30日放送のAbema TV『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』にゲスト出演。かつて交際していたお笑い芸人、ロンドンブーツ1号2号の田村淳について言及した。

過去の交際について触れてもらって構わないと自ら発言した藤崎奈々子は、「5年くらい付き合ってました。多分19くらいから25まで。別れたりくっついたりを繰り返しながら」と、ちょうど彼女がフジテレビビジュアルクイーンに選ばれた頃からお付き合いが始まったという。まさに藤崎奈々子の全盛期はずっとそばに田村淳がいたと言っても過言ではない。

また、千原ジュニアが「芸人と付き合ったあと、そのあと(付き合う人が)おもんないって言わへん?」と、芸人と付き合った故に一般人では物足りなくなるのではという考えをぶつけた。しかし藤崎奈々子は、「わたしは淳と付き合ってて、ある日他の人に恋に落ちちゃったんです。すごい好きで他の人と付き合っちゃったから、つまんないとか思わなかった」と否定。

ちなみに、現在は"仏"と称する男性と12年にわたり交際を続けているという藤崎奈々子。今年40歳を迎えるにあたり、そろそろ結婚に踏み切ってもよいのでは。(柳井)


関連ニュース
藤崎奈々子が化粧品アンバサダーに就任するも、「ただのオバサン」と失笑!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤崎奈々子
【キーワード】
藤崎奈々子 ロンドンブーツ1号2号 田村淳 交際 破局 芸人 田村 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau