佐藤健が若手女優・浜辺美波をイジメ!? 集合写真で露骨にハブった!
(09/20)

9月30日公開の映画『亜人』の完成披露試写会が先日行われ、主演の佐藤健や綾野剛、玉山鉄二ら豪華キャストが勢揃いした。

イベント終盤には、佐藤健が自撮り棒を持って、出演者と観客も写すように、全員で記念撮影。盛り上がりが最高潮の中試写会は終了したのだが、佐藤健が撮影した画像が彼の公式LINEにアップされると、思わぬ波紋を呼ぶ事態となった。

というのも、キャストの一人である女優・浜辺美波が全く写っていないのだ。自撮りの際、彼女は端っこにいて、隣にいた千葉雄大とも妙な距離感があった。
自撮りは、撮影前に全員が収まっているかちゃんと確認できるので、浜辺美波が見切れていれば、誰かが声を掛けたり、場所を移動するなどいくらでも手はあったはず。

佐藤健は公式LINEで、「張り切って自撮ったが浜辺さんだけ切れてしまった。やってまった・・・」と嘆いていたが、ネット上では佐藤健が浜辺美波をイジメた、もしくは不仲なのではという憶測が広まっている。
彼一人というより、キャストの中で浜辺美波だけ浮いた存在だったのかも!?(船越)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
佐藤健 浜辺美波 イジメ 集合写真 画像 佐藤 試写会 美波 LINE
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau