村野武範がガンのステージ4宣告を受けたと告白! 「余命幾ばくも無い」
(09/26)

俳優の村野武範が、9月23日に佐賀県佐賀市で開催されたイベントにて、自身がガンを患わっていたことを初めて告白した。

一昨年の5月、首辺りに異変を感じて病院へ行き、何度か診察を受けた結果、中咽頭を発見。「ステージ4で余命いくばくもない」と医師から伝えられた。
「実感がわかず、『はあ、そうですか』という感じだった。『このまま死ぬんだ』って思った」と、村野武範は諦めかけていたが、妻が必死に治療法を調べてくれた。そして、陽子線治療を一ヶ月半受けた結果、日常生活に支障を来たすことがない状態に回復。転移や再発も現時点で全く無いという。

『食いしん坊バンザイ!』等の出演で知られるベテラン俳優で、昨今はあまりメディアで姿を見かけず、一部では"劣化"が囁かれていた村野武範。しかし、病との戦いを乗り越え、こうしてまたファンの前に姿を現すことが出来ている。

「リレー・フォー・ライフ・ジャパン佐賀」と題したイベントにちなんで、「諦めなければ、いい道はある」と呼びかけた。(柳井)


関連ニュース
【訃報】小林麻央が死去! 乳がん回復せず力尽きる! 市川海老蔵は「人生で一番泣いた」
歌手・麻倉未稀に乳がん発見! 左乳房全摘手術へ!
市川海老蔵が唯一、小林麻央の乳ガンを相談していた女性芸能人とは!?
生稲晃子が乳ガンを告白! 右乳房全摘出、闘病4年8ヶ月・・・
北斗晶が乳ガン手術の傷跡公開宣言で批判殺到! 他の乳ガン患者が大迷惑!
注目ワード
【キーワード】
村野武範 ガン 病気 ステージ4 現在 俳優 治療 結果
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau