清水アキラの三男・清水良太郎容疑者を覚せい剤使用容疑で逮捕!
(10/12)

"ものまね四天王"の1人で大御所ものまねタレント・清水アキラの三男で同じくタレントの清水良太郎が、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された。

警察の調べによると、10月10日、女性から「ホテルで男に薬物を飲まされた」と通報があり、現場に駆けつけると清水良太郎がおり、尿検査を行ったところ陽性反応が出た。
彼は先月下旬から覚せい剤を使い始めていた模様で、同11日に逮捕となった。

清水良太郎は9月29日に放送されたTBS系『今夜解禁!ザ・因縁』で、美川憲一と対談。今年2月に騒動となった違法賭博疑惑について、「本当にやってないんです。それでこんなにも騒ぐかなと。違法な店と知らずに入って、だまされてる側なんですよ。捕まってもいないのに何でこんな大騒ぎに・・・」「記者会見ってする必要ありますか」「一番納得できないのが"2世"って・・・」と、まるで反省していないかのような発言を連発。
美川憲一から、「2世に産まれたんだから。言うことじたいが失礼。自信過剰なのよ。大勘違いよ。変わらなかったらこの芸能界で消える。信頼を取り戻すのは大変。あなたの自信過剰が仇になる」と説教された。

奇しくも、美川憲一は昔、大麻取締法違反で逮捕された過去があり、清水良太郎を見て「昔の私みたい」と話していた。その時はまだ、彼が覚せい剤に手を染めているとは思いもよらなかったが、結果的には美川憲一の言葉がそのまま的中する形に。清水良太郎は何も変わっていなかった。

今回の逮捕により、芸能界復帰は厳しいものになるだろう。父親のような立派なものまねタレントになりたい気持ちはどこへ行ってしまったのか。(柳井)


関連ニュース
清水アキラの息子・清水良太郎が違法賭博! 闇カジノ出入り現場撮られた!
観月ありさ清水良太郎破局していた! 清水には早くも新恋人の影!?
清水良太郎観月ありさとの交際認めた! AKBメンバーもモテ男の素顔を暴露!?
観月ありさ清水良太郎との熱愛は番宣!? 本命は滝クリの従弟・滝川英治?
清水良太郎はなぜモテる!? 年上女性をにする意外なギャップが判明!
注目ワード
【人物】
清水良太郎
【キーワード】
清水アキラ 清水良太郎 逮捕 覚醒剤 画像 覚せい剤 芸能 違法 美川憲一 違反 芸能界 清水 良太
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau