体操の白井健三と村上茉愛が付き合っていた! 交際開始は小学6年生!?

体操の競技で数々の記録を打ち立ててきた内村航平に次ぐ有力選手として、今後益々の活躍が期待されている白井健三。現在21歳、3年後の東京五輪で金メダルを目指している。
そんな彼が、実は同じ体操の女子選手と交際していたと、『週刊新潮』が報じた。

同誌によれば、白井健三の恋人は、世界体操競技選手権の種目別「床」で優勝を果たした村上茉愛だという。ネット上に流出した2ショットプリクラでは、彼女の肩に手を回していたり、白井健三のTwitterを遡ると、約5年前に「今日で茉愛と4年(^^)v 四年前の日韓合宿わ絶対に忘れない!」とのツイートがあるそう。

日体大体操部の某部員は、「二人が付き合っていたのは事実ですが、今は別れています。間違いありません」と証言。また、体操関係者も「二人が付き合っているのは公然の事実です」と語るなど、近しい人の間では、両者の交際は比較的よく知られた事実だったようだ。

今は別々の道を歩んでいても、互いの健闘を心の内で祝福しているに違いない!?(柳井)


関連ニュース
体操・白井健三ラブラブプリクラ画像公開で交際5年発覚! お相手は女子体操新星・村上茉愛!
注目ワード
【人物】
白井健三
【キーワード】
白井健三 体操 村上茉愛 彼女 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau