小山慶一郎と熱愛疑惑の太田希望が歯切れの悪い弁解!? 交際報道を否定!
(10/22)

NEWSの小山慶一郎と熱愛疑惑が報じられ、所属していたアイドルグループ「放課後プリンセス」の見習いユニット「放プリユース」を脱退、事務所も解雇させられた太田希望が、5月から新たに"新藤まなみ"名義で活動を再開している。

仕事の幅を海外へと広げ、心機一転を図っている彼女。しかし、やはり小山慶一郎のファンは熱愛の真相が不明なことから、今でも疑惑について批判したり、SNSを監視して交際を匂わせる要素が無いか目を光らせているという。
そこで、『週刊女性』が、渦中の太田希望いや"新藤まなみ"に直撃取材を行った。

─小山さんと同棲しているというウワサがありますが?
「いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや。ないです」

─あの写真が流出したことによって、前の事務所を辞められたのですか?
「それもないです」

─ではもう、破局したということですか?
この問いには答えず、送迎の車に足早に乗り込んだという。彼女の口調からは、是が非でも交際に関して口を開いてはならない、断固として否定するといった意思が感じ取れた。

新藤まなみの所属事務所は、後日同誌に対し交際を否定する文言を伝えたが、これを鵜呑みにして良いものか。
ファンは、小山慶一郎本人から、真偽の程を聞きたいと思っているはず。『news every.』でこの件について触れる日は訪れるのか。(船越)


関連ニュース
NEWS・小山慶一郎、ジャニーズ新会社の契約は不透明で分からないことが多いと暴露!
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
小山慶一郎、ジャニーズ事務所会見のNGリスト発覚に「勘弁してくれよ」と本音!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎 | 太田希望
【キーワード】
小山慶一郎 太田希望 新藤まなみ 熱愛 同棲 希望
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau