EXILEのUSAが元キャンナイメンバー・杉ありさと結婚! 7年の交際実らせた!

EXILEのパフォーマーとして活躍し、現在はソロ及びユニット活動に専念しているUSAが、女優・杉ありさと結婚したことが分かった。

USAは、「何でも話し合える同志で、この人となら、きっと楽しい家庭を築いていけると確信し、共に未来に向かって歩んでいきたいと決意した」とコメントを発表。
杉ありさも自身のインスタグラムを更新。「私の二十代はほとんど彼と共にありました。彼と歩んできた7年間全てが、今の私に繋がるかけがえのない時間でした」と、7年間という長い期間にわたり交際を続け、互いに信頼関係が強いことを綴った。

およそ7年前に、友人を経て知り合った両者。杉ありさも幼い頃から音楽やダンスに親しみ、現在もミュージカルに出演する女優。実はかつて、フジテレビ系『キャンパスナイトフジ』で女子大生タレントとしてレギュラー出演。エース格として人気を博した人物。
その頃から、EXILEのパフォーマーとして高い人気を誇っていたUSAと、密かに愛を育んできた。

「実で真面目で愛情深く、人との出会いを大切にしている彼の温かい心に惹かれ、これからの人生も共に過ごしていきたいと思いました。まだまだ未熟者な私ですが、皆様にご指導を頂きながら人間として更に成長し、彼を妻としてしっかりサポートしつつ、変わらず自身のお仕事も真摯に努めていきます」と、杉ありさは喜びの気持ちを綴りつつ、USAをサポートする妻として新生活をスタートさせる。(柳井)


関連ニュース
EXILE・USAが杉ありさと真剣交際! 半同棲状態で結婚間近!
EXILE人気がいよいよ下火に! 原因はやっぱりリーダーの熱愛!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
USA | 杉ありさ
【キーワード】
exile usa 杉ありさ キャンパスナイトフジ 結婚 ありさ 女優 フジ 人気 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau