Berryz工房の菅谷梨沙子、無責任に妊娠させた男とのデキ婚に賛否両論!
(10/26)

無期限活動停止中のアイドルグループ・Berryz工房の菅谷梨沙子が、公式サイトを通じて結婚及び妊娠5ヶ月であることを報告した。

デビュー当時、まだ可愛らしい小学生だった彼女のデキ婚に、ファンは大きな衝撃を受けた。『女性自身』によれば、お相手の男性は20代で、一般企業に勤務する人物。友人との食事会を経て知り合い、来年の春までには第一子が誕生する予定。

これまで、熱愛報道も無く、突然のデキ婚だけに、菅谷梨沙子のファンからは、「結婚の予定もないのに避妊もしないような男に菅谷梨沙子さんを幸せにできる?」「結婚の予定もないのに段階を踏まずに彼女を妊娠させるような男と梨沙子が結婚することがショック」と、最低限のマナーである"順序"すら守れない男性との結婚にショックを受けた人が多い模様。

菅谷梨沙子は1994年生まれの23歳だが、8歳の頃から芸能活動を行っているので、芸歴は15年。芸能界という荒波を経験してきた社会人である。つんく♂や先輩達からの教えもあっただろうに、妊娠が先になった事実を、本人はどう感じているだろうか。しかもまだ、公開開始から数ヶ月しか経っていない状況だ。
「会って2度目で『きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ』という将来のビジョンがちゃんと見えたんです。年内には一緒に住んでタイミングを見て籍を入れたいと思っていたところ、子供ができた」と、彼女は公式サイトにて説明している。

なお、出産前後暫くの間活動を休止して、タイミングを見てソロ活動を復帰する予定だという。(船越)


関連ニュース
Berryz工房が解散! 方向性の違いが原因! ももちが我慢できず涙!
西川貴教がBerryz工房・熊井友理奈にセクハラ! 「月経? 経血?」
Berryz工房・ももちが小学校で教育実習! 在学中の大学はドコ!?
Berryz工房&℃-uteで、名作「戦国自衛隊」を初の舞台化!!
Berryz工房、ついに全員がA型インフル感染!!
注目ワード
【人物】
菅谷梨沙子
【キーワード】
Berryz工房 菅谷梨沙子 デキ婚 妊娠 芸能 彼女 タイ 梨沙 ヶ月
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau