川島海荷と手つなぎデートのTBS社員が更迭!? 火消しに必死となるワケ!
(10/25)

女優・川島海荷と、TBSの40代社員が手つなぎデートする様子を週刊誌にキャッチされた。同男性は既婚者であり、不倫行為の可能性も浮上したことから、関係者の間で問題視されている。

川島海荷は、酔っ払った勢いでつい手を繋ぐ場面があったといい、恋愛関係は全くないと釈明。TBS側も、仕事上の接点があったに過ぎず、親密な関係ではないと説明。双方ともに熱愛を否定した。
しかしながら、清楚系女優で朝の情報番組にも起用されている川島海荷が、テレビ局勤務の既婚者といかがわしい関係だとすれば、あまりに印象が悪い。

『アサ芸プラス』では、TBS側が川島海荷所属のレプロエンタテインメントに対し、お詫びを含め手厚い対応をしなければならないという。
「もともとTBSは『レプロ』とはいい関係で、昨年には新垣さん主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が高視聴率を記録しました。自社の局員の愚行で関係が悪化するのを恐れているようです。今後は番組の編成上、『レプロ』のタレントを重宝してフォローするんじゃないですかね」(TBS情報番組スタッフ:アサ芸プラス)

見せしめのため、同社員を更迭する可能性すらあると言われている本件。安易に女優さんに手を出すと、とんでもないしっぺ返しを受けるという良き事例になってしまった。(柳井)


関連ニュース
川島海荷、18年所属したレプロエンタテインメントを退社! 新たな道へ踏み出す!
川島海荷、「冒険少年」卒業も最後までヤラセ全開で厳しい声相次ぐ! 「ただの置物」
川島海荷、不倫のせいですっかり売れ線から脱落! ネット番組が仕事の場に!?
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
川島海荷がTBSの40代社員と手繋ぎデート! 酔ってハメを外しすぎた!?
注目ワード
【人物】
川島海荷
【キーワード】
川島海荷 デート TBS 画像 名前 女優 川島 情報 関係 既婚者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau