西内まりや、所属事務所社長にビンタ喰らわせてクビ確実!? 芸能界も追放か!?
(11/22)

モデル・歌手・女優と多ジャンルで活動する西内まりやが、所属事務所「ライジングプロダクション」の社長にビンタして、一方的に"決別宣言"をしたと『週刊文春』が報じた。

記事によると、10月上旬、「もう我慢できない! 私はアンタたちのためにこんなに頑張っているのに何で認めてくれないの!?」と不満を爆発させた西内まりやが関連会社の春日隆社長に平手打ちを見舞い、泣き叫びながら応接室を飛び出した。その後代理人弁護士を通じて、「来年4月以降の契約更新をしない」との通知が送られたという。春日隆は、完治までに一ヶ月ほどかかる怪我を負った。

業界内では、西内まりやが"過換気症候群"を患っているのではと危惧されていた。主演ドラマ『突然ですが、明日結婚します』は全話平均視聴率6.7%と大惨敗。周囲から様々なバッシングを受け、メンタル状態が不安定に。
現在、更新が途絶えている彼女のインスタグラムで、5月にアップされた最後の投稿では、「なぜこうも重なるんだと、様々な予測出来ない出来事に戸惑い、落ち込み、投げやりになり押し寄せる壁を押し返し耐えて負けて耐えて力つきてついに心がシュンってなくなってしまうんじゃないかと・・・(以下略)」と明らかな異変が見受けられた。

また一説によれば、彼女のマネージャーを務めてきた男性の退社が大きな影響を及ぼしたそう。歌手として大成するためボーカルやダンスの過酷なトレーニングを受けてきたが、精神面を支える存在がこのマネージャーだった。
二足の草鞋を上手く履きこなしてきたものの、マネージャーが代わり、自身の頑張りが評価されず、ドラマやCD売上もボロボロ。結果的に、溜まりに溜まった鬱憤を社長にぶつけたのではないか。

西内まりやサイドは暴行を認めていないが、ライジングプロ側は正式に暴力行為を認め、泥沼の様相を呈してきた。同社と決別となれば、自ずと芸能界引退を余儀なくされるかもしれない。(船越)


関連ニュース
西内まりやが病みすぎで心配! 悲しい自虐発言も反応薄!
西内まりやがYoutuberに転身!? 楽曲で広告収入狙うも、「もう辞めろ」の声!
西内まりやが下品路線に変更で失笑! もう芸能活動は無理!?
西内まりやが引退か!? 事務所退社で行く先なし! 芸能活動出来ず!
西内まりや、金髪イメチェンで海外のショーに登場も、国内では不人気&干され状態!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西内まりや
【キーワード】
西内まりや 事務所 社長 ビンタ 春日隆 歌手 彼女 更新 春日 西内まり 決別
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau