アニマル浜口が番組内の企画でブチギレ! スタッフが割って入るも・・・
(12/10)

元プロレスラーでタレントのアニマル浜口が、12月6日に放送されたTBS系『水曜日のダウンタウン』に出演し、ブチギレて怒りが収まらない事態が起きた。

「忍法 現代でも意外と通用する説」と題し、ターゲット相手にお笑い芸人が様々な忍法を試し、実際に通用するか検証する企画で、水中に身を隠す忍法、いわゆる"水遁の術"に挑戦。
何も知らされていないアニマル浜口夫妻が偽企画として川辺でバーベキューを楽しんでいると、暗い川の中から筒を加えた忍者役のオードリー・春日俊彰が忍び寄る。

アニマル浜口夫妻に気付かれること無く彼らの背後に近づくことに成功。背中に迫った時、ようやく浜口初枝夫人が「うわぁ、あれ人間だよ!」と存在に気付き、大きな声を上げた。
もう一人の忍者役として一部始終をモニタリングしていた三四郎・小宮浩信も春日俊彰に合流して彼らを驚かそうとするが、アニマル浜口が「お前たち、何だコラ! テメェら何やってんだ、コノヤロー。何を邪魔をするんだ!
キャンプに来たんだ俺達は!」とフライパン片手に小宮浩信らを追いかけ回し始めた。

慌ててスタッフが事情説明のため止めに入るも、アニマル浜口の怒りは収まらず、スタッフに対しても「どうしてくれるんだ!!」と怒りをぶちまけていた。
ドッキリだと伝えても、イマイチ事態を飲みきれず、自分達がロケでバーベキューを楽しんでいるのを妨害されたと勘違いした様子だが、怒り方は完全にガチ。驚かす立場の小宮浩信ら忍者芸人が逆に恐怖に襲われた。

ドッキリのターゲットとして、鈍感な人をチョイスしたのは良かったが、ここまでブチギレるのは想定外だったか。(船越)


関連ニュース
ハッスルが北京銅メダルの京子&アニマル浜口親娘に参戦オファー!
注目ワード
【人物】
アニマル浜口
【キーワード】
アニマル浜口 ドッキリ ブチギレ 激怒 ヤラセ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau