嵐のスタッフが暴言連発! 「口パク素晴らしい」「ジャニオタ無理」
(12/12)

ジャニーズグループ・嵐のスタッフを務めていると思われる男性が、Twitter上で非常識極まりない暴言をツイートして、ファンを中心に大バッシングを浴びている。

当該男性は、嵐のコンサートにも携わっている音響スタッフの男性。この人物は、先日行われた嵐の東京ドーム公演に来場していたようで、関係者通用口で撮影した動画をアップ。
さらに、「さすが嵐、口パクだが素晴らしい演出でした! 席からみると口パクも歌ってるように聞こえちゃうんだね! プロフェッショナルだ!」と投稿しており、「ジャニオタキモすぎる笑 本当ジャニオタ無理!」と、嵐やファンを批判するツイートを連発。

男性の名前は"菊池俊成"である可能性が高く、彼のTwitterアカウント「TOSHINARI STAFF@ToshinarI_Staff」は、一連のツイート後、炎上状態になった事をうけ、「関係者が、又、その地位としてこの様な発言を暴露する事はふさわしくないことです。TOSHINARI STAFF 一同お詫び申し上げます。御騒がせ致しまして申し訳ありませんでした」と謝罪文を投稿。

彼は嵐のみならず、西野カナや乃木坂46、ジャニーズグループのKAT-TUNやNEWSの音響も担当する人物。コンサートについてどのような感想を持つかは個々の自由だが、仕事として携わっている者が公の場で批判的内容を発するのは問題だろう。
ちなみに、彼は12月24〜26日に行われる嵐のコンサートで音響の手伝いをするとのことで、今度はしっかり自分の持ち場に集中し、ファンの機嫌を損なうような失態は避けてもらいたい。(船越)


関連ニュース
嵐に突然の解散説が浮上! 人気グループに何が起きているのか!?
「マジで男女の営みがヘタな男性有名人」ランキングでイケメン続々ランクインの異常事態!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
SMAP影響で嵐も・・・ジャニーズ後輩にまで悪影響が! アレが打ち切り危機!
嵐のコンサートで顔認証システム導入か!? 転売屋やダフ屋撲滅へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
スタッフ 口パク ジャニオタ twitter
【ニュースカテゴリ】
失言 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau