米倉涼子と内田有紀が「ドクターX」で入浴した銭湯ってどこ?
(12/16)

今シーズンも高視聴率を維持したまま最終回を迎えた、テレビ朝日系ドラマ『ドクターX 外科医・大門未知子〜』。最終話は25%を超え、視聴率競争もぶっちぎりのトップだった。

そんな同作で、視聴者が特に湧いたシーンがある。第9話で、米倉涼子演じる大門未知子が、内田有紀演じる城之内博美が、手術の方法に悩んで、二人で銭湯に浸かりながら相談する場面だ。
実は大門未知子が銭湯に入るのは、1stシーズンから恒例となっているのだが、今回は内田有紀も一緒となり、魅力も倍増。ネット上でも多くの人が「視聴率ぶっちぎりトップなのに攻めてるな〜」などとツイートしていた。

気になる温泉のロケ地は、東京都品川区戸越に位置する『仲延温泉松の湯』。前年からこの温泉が使用されており、米倉涼子の貴重な開脚シーンが観られるシーン。
映画『テルマエロマエ』のロケ地にもなった場所なので、男子湯に入っても阿部寛の痕跡を感じるだけだが、その隣の女子湯は米倉涼子と内田有紀が入浴したと思えば、多少は楽しめるかも!?(柳井)


関連ニュース
米倉涼子が「ドクターX」卒業へ! 「今年はもうやらない」と強い意思!
米倉涼子主演「ドクターX」の人気に陰り! 視聴率20%割れ連発!
米倉涼子は事務所の後輩・武井咲が大嫌い!? 嫌悪する理由とは?
2016年最新、芸能界の共演NG事情! 人気女優同士のぶつかり合いが激化!?
米倉涼子が僅か1年で離婚へ!? 多額の手切れ金支払って夫に同意させた!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子 | 内田有紀
【キーワード】
米倉涼子 内田有紀 ドクターX 銭湯 場所 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau