袴田吉彦の元妻・河中あいはやっぱり性悪だった!? 離婚しても仕方ないの声噴出!
(12/23)

俳優・袴田吉彦の"アパ不倫"により、離婚してシングルマザーとなった元妻・河中あい。当初は、夫の不倫により一人で子供を育てる不幸な人として見られ世間の同情を買っていた。ところが、実は彼女の性格に難があったのではとの声が高まっている。そのキッカケが、12月12日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』だ。

離婚後、勿論彼との再婚は一切考えていないが、子供との面会で不定期に会っているそうで、「根はいい奴なんですよ」と性格は決して悪くないと言及。子供を交えて3人で食事に行くこともあるという。

「未婚者のイラッとする行動」というお題のトークでは、河中あいが地元の女友達についてのエピソードを告白。「上から目線で恋愛アドバイスをしてくる地元の友達が滑稽」だと話し、「自分のことを篠原涼子さんのようなイイ女だと思い込んでいて、後ろ姿は完璧なのに顔はえなりかずきさん似」のくせに、河中あいが離婚した時に電話を掛けてきて根掘り葉掘り事情を探ろうとしてきたという。彼女が不満を漏らすと、「そういうところがダメなんだよ〜」と篠原涼子のような口調で物申してきたという。
「結婚プロデュースしてあげる、飲みに出よう」と出会いを求めて一緒に外出しようと誘われたが、河中あいは子供の面倒が忙しくて断った。するとまた文句を言われ、イラッときたと明かした。

明石家さんまらは、河中あいの話を聞いて、「その友達が正しい」とツッコんだが、「だけどそいつに言われたくないじゃないですか。だって絶対私のほうがチャンスありますもん」と、暗に自分の方が圧倒的に可愛いから男性と出会う機会も多いと反論した。

明らかに友達を見下した言い方に、「性格悪い」という声が視聴者から相次いだ。芸能人としてテレビ番組に出ている以上、ルックスに自信があるのは事実としても、それを口に出すと一気にイメージが悪くなる。
袴田吉彦がアパホテルでの不倫を犯した背景には、河中あいという存在がストレスになっていたのかも!?(船越)


関連ニュース
袴田吉彦がテレビ番組で不倫騒動を釈明! 元妻に「性欲に走って申し訳ない」
河中あいブログで待望の女児誕生報告! 二股疑惑袴田吉彦良き父親!?
新婚・袴田吉彦、遊び人の過去を捨て、すっかりマイホームパパに!!
早くも離婚危機か!? 妻・河中あい妊娠も袴田吉彦に二股交際発覚!!
袴田吉彦と結婚巨乳グラドル河中あいがブログで報告
注目ワード
【人物】
河中あい
【キーワード】
袴田吉彦 河中あい 離婚 性格 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau