にゃんこスター・アンゴラ村長に不快の声殺到! 大先輩に指差して反論!?
(01/11)

2017年10月に開催された『キングオブコント』で準優勝に輝き、一躍時の人となったお笑いコンビ・にゃんこスターへのアンチファンが増加している。

元々ネタがワンパターンで、「何が面白いのか分からない」という意見も多かったのだが、1月2日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007 超超超豪華な4時間半・・・人気者総勢50人5本立てSP!』で、人柄の悪さも際立つ事態となった。

トークが苦手な2人は、この日もパッとせず笑いが取れずにいると、宮川大助・花子から「アンタあかんな。喋りあかんな!」とダメ出しを喰らう。
すると、アンゴラ村長は立ち上がり、宮川花子を指差しながら、「大阪弁で喋りすぎ! もうちょっと黙っておいたほうがいい!!」と真っ向から反論したのである。

芸歴40年以上の大先輩に対し、ツッコミを入れるだけならまだしも、面と向かって指差してタメ口でキレるのは、観ている側は不快でしかない。
『アサ芸プラス』では、「番組を見た吉本の若手数人が『絶対に許さん』とライブの楽屋で息巻いていました」と、吉本興業の芸人達をも敵に回したと伝えている。

ただでさえ2018年消えると言われるにゃんこスター。2人の寿命はさらに短くなった!?(船越)


関連ニュース
堂本光一、テレビで「考えられへん!」と不快感出した店での裏話に反響続々!
手越祐也のサッカー解説に大ブーイング! 選手呼び捨てが不快の声!
森公美子ロングブレスダイエット批判に美木良介「一人で痩せられたの?」と不快感!
中島知子樹木希林元のまんまという感じ」と苦言! TKOは不満・不快感露わ!
BKA48結成に高橋みなみ「ヤダ!取り消してもらう」と不快感露わ!
注目ワード
【人物】
にゃんこスター
【キーワード】
にゃんこスター アンゴラ村長 嫌い 交際 消えた んこ 花子 吉本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau