Kis-My-Ft2・宮田俊哉の性格がクズすぎて炎上! 「縦社会だから後輩が俺を守れ」
(01/17)

Kis-My-Ft2の宮田俊哉が1月6日に放送されたフジテレビ系『逃走中』で、視聴者から不評を買う発言を連発した。

ジャニーズ事務所の後輩であるジャニーズWESTの神山智洋、Sexy Zoneの松島聡と共に登場した宮田俊哉だったが、随所で課せられるミッションには全く参加しようとしない。
対照的に、神山智洋と松島聡は、積極的にミッションに挑んで他の参加者たちに貢献しようとしたが、途中で2人共確保されてしまった。

宮田俊哉は、目立たない場所に潜伏している時、カメラに向かって「ジャニーズって縦社会結構厳しいんで、ちょっと守ってもらえないかな〜みたいな。やっぱ後輩は先輩を守るもの」と本音を漏らし、神山智洋が確保されたメールが届くと、「なんで俺を守らず捕まってんの!?」と苛立つ始末。
松島聡は、神山智洋確保の時、「僕が犠牲になれば良かった」と漏らしていただけに、彼の器の小ささが浮き彫りに。

後輩2人が捕まった後も、宮田俊哉は潜伏を続け、次なるミッションが発動されても、「(他の人に)任せますわ!」と自分は一切関与しようとしなかった。
結局、残り2分ほどでハンターに見つかり確保されたので、賞金獲得とはならなかったが、もし彼が最後まで残り続けたら、さらに批判の声は大きくなっていたことだろう。

「宮田くんのクズさが際立ってた! 好感度ガタ落ちだわ」「聡ちゃんと神ちゃんじゃなくて、宮田くんが1番最初に捕まってほしかった」とジャニーズファンからも嫌われた宮田俊哉だが、彼的にはあまり意に介さないのかもしれない。(船越)


関連ニュース
Kis-My-Ft2・宮田俊哉は男性人気No.1のジャニーズ!? ヲタ活動がガチすぎると話題!
キスマイ宮田俊哉ラブホ写真相手が驚愕真相を暴露! 避妊なしセックス&2回戦も!
キスマイ宮田俊哉、ラブホベッド写真流出! 玉森裕太ファンのキャバ嬢が肉体関係暴露!
キスマイ・宮田俊哉、舞台初主演に意気込むも共演・高岡早紀にファン発狂!?
Kis-My-Ft2の『キスマイBUSAIKU!?』が復活! 玉森裕太はガチンコ宣言!
注目ワード
【人物】
宮田俊哉
【キーワード】
Kis-My-Ft2 宮田俊哉 炎上 逃走中 ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau