寺田心はアブない薬を飲んでいる!? ぬいぐるみ15体に挨拶する奇怪な習慣!
(02/03)

大人気子役の寺田心が、1月25日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』にゲスト出演。彼が毎年行っているという"新年会"の模様がVTRで紹介され、波紋を呼んでいる。

その新年会というのは、お気に入りのぬいぐるみ15体を相手に、新年の挨拶を行い、一体ずつ順番に目標を訊いていくというもの。言わずもがな、人形は喋らないので、「うんうん、身長が伸びたい? そっか、僕と同じだね」などと独り語りを進めていた。
寺田心は、15体全てに話しかけており、人形の中には彼いわく「結婚している」物もいるという。

ドラマやCMで見せる天才的な演技力とは異なり、子供らしい一面が垣間見れて微笑ましいが、松本人志はVTR終わりに「心くん、あのー、変なお薬やってる?」とド直球に質問。
彼は「やってない、やってない」と否定し、浜田雅功もさすがに「やってへん」とフォローしていた。

普通の子供とは、遊びの次元が異なるのも天才子役たる所以か。(船越)


関連ニュース
人気子役・寺田心がストレス原因の過食症!? 深刻な悩みを告白!
注目ワード
【人物】
寺田心
【キーワード】
寺田心 松本人志 性格 キャラ 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau