【訃報】ET-KING・いときんががん性心膜炎で死去! 38歳での早死に芸能界からも悲しみの声!

大阪を拠点に活動する歌手グループ・ET-KINGのリーダー・いときんが、がん性心膜炎で1月31日に亡くなった。38歳だった。

昨年8月にステージ4の肺腺がんを公表して以降、脳とリンパ節への転移も確認され、治療に励んでいた。抗がん剤は摂取せず、自宅療養という形で、愛する妻と二人三脚で闘ってきた。
しかし、1月中旬に心臓の痛みを訴えて病院に緊急搬送。検査の結果、心臓に水が溜まっており、心肺停止の状態で意識が戻らず、そのまま病室で短すぎる生命を終えた。

ET-KINGは、1999年にデビュー、7人組グループとして活動を続け、数々のヒット曲を世に送り出すも、2014年4月に活動休止。同年9月に、メンバーのTENNが自殺する事件が発生。
6人組となった後も、楽曲制作を意欲的に行い、いときんは入院中も病室に機材を持ち込み、今年4月に発売予定の新アルバムに参加。レコーディングも既に済ませていた。

お笑い芸人のエハラマサヒロは自身のTwitterにて、「朝から衝撃過ぎて声失ってます・・・いときんさんご冥福をお祈りいたします。早すぎますわホンマに」とツイート。次長課長の河本準一も「いときんさん・・・なんぼなんでもちょっと早すぎるわ。俺がお酒飲めるようになったらもう一度飲みたかった・・・お前とおったらオモロイわ何処のどいつもかなわんわ。と言われるようになるわな ご冥福をお祈りします」とツイートした。

度重なる不幸に見舞われるET-KINGだが、いときんの歌手として強い気持ちが込められた遺作を、ぜひリリースしてもらいたい。きっとファンは涙が止まらない作品に仕上がっているだろう。(船越)


関連ニュース
SPEED・上原多香子&ET-KING・TENN結婚! すでに大阪で新生活をスタート!
SPEED・上原多香子結婚! お相手はET-KINGTENN!
ET-KINGイトキン&BUCCIW結婚を発表! それぞれ胸の内激白!
注目ワード
【人物】
ET-KING
【キーワード】
ET-KING いときん 死去 ガン 病気
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau