池谷直樹が活動自粛へ! 不倫疑惑報道で反省の色見せるため!?

先日、一部週刊誌で不倫が報じられた元体操選手の池谷直樹が、今後の芸能活動を自粛すると発表した。

彼が主宰する「サムライ・ロック・オーケストラ」のHPにて、「某週刊誌に掲載されました池谷直樹の記事により多くの皆様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
本人自身軽率な行動について深く反省をしております。サムライ・ロック・オーケストラ主宰の責務について辞退し、2018年4月からの新作の舞台への出演、総合演出など一切の活動を自粛させていただきます。タレント活動については、掲載以降すでに自粛させていただいております」と謝罪文を掲載。

奇しくも、謝罪した同日夜、フジテレビ系『有吉弘行のダレトク!?』に池谷直樹が出演。こちらは既に収録済みのもので、内容の差し替えも難しく、予定通りOAしたものと思われる。
神奈川川崎市に購入した自宅の査定を依頼する企画で、購入価格が6,500万円だったが、現在の査定額は7,500万円となんと1,000万円アップ。「じゃあ売りましょう! 売ってまた建てればいい」と上機嫌な様子を見せていた。

結局のところ、不倫の真偽については一切言及していないが、ラブホテルに出入りする写真を撮られた以上、もはや否定の余地はないということか。(柳井)


関連ニュース
池谷直樹が元新体操美女パフォーマーと不倫! ホテル写真見せられ「俺ですね・・・」
注目ワード
【人物】
池谷直樹
【キーワード】
池谷直樹 不倫 自粛 相手 名前
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau