中野英雄の次男・太賀が「自分と同じポジションのライバル」を暴露!
(02/12)

俳優・中野英雄の次男であり、父親の背中を追って芸能界へと飛び込んだ俳優の太賀。既に芸歴は10年以上で、数多くのドラマや映画、舞台に登場する売れっ子俳優だ。
そんな彼が、舞台『流山ブルーバード』東京公演後にキャストたちと訪れた居酒屋にて、大胆な発言を繰り出したと『週刊女性』が報じた。

「先輩俳優に『意識している俳優っている?』と聞かれると、トーンが一変、はっきりとした口調で『和田正人は俺と同じ匂いがする』と発言していました。ライバル視しているのか、『同じポジションな気がしている』との声も聞こえてきましたね」(居合わせた客:週刊女性)

大学生時代に箱根駅伝出場経験があり、持ち前の運動能力を活かしてドラマ『陸王』等で活躍する和田正人と、個性派キャラが光る太賀では、一見雰囲気は重ならないように思える。
若手俳優界も群雄割拠。次々に新星が台頭してくるので、安定した地位を確立してもウカウカしていられないのは勿論だが、太賀はとある勘違いをしていた模様。

「先輩の皆川猿時さんに『和田さんって38歳なんだよ』と言われ、『えっ! そんなに年上の方だったんですか!?』と恐縮しきりでした。同世代だと思って闘志を燃やしていたんでしょうね」(同)

太賀は25歳になったばかり。一方の和田正人は38歳。一回り以上も年上の先輩を強くライバル視していたことを恥ずかしく思ったようだ。
しかし、二世タレントながら父親の知名度に頼らず、自らの道を切り開こうとする太賀の芯の強さは、今後の更なる活躍を期待させる。(船越)


関連ニュース
池松壮亮が俳優・太賀をヤリチン扱い! 行き過ぎたイジりに批判の声!
中野英雄、「アウトレイジ」のキャスティングがアウト寸前だった過去を告白!
注目ワード
【人物】
中野英雄 | 太賀
【キーワード】
中野英雄 太賀 俳優 和田正人 画像 ライバル 舞台
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau