辻希美の料理献立が酷すぎる! 麻婆豆腐とおでん、カレーとトーストを同時に食べさせる!
(02/09)

元モーニング娘。メンバーでタレントの辻希美が自身のブログにアップする料理が、あまりに酷すぎるとネットユーザーの間で物議を醸している。

2月5日の夕ご飯として掲載した写真は、テーブルの上に麻婆豆腐、餃子、おでんが並んだもの。ほぼ全てのお皿が茶色で、麻婆豆腐はレトルト食品を使用したとみられる。
「あり物で簡単に」というコンセプトで、残り物の寄せ集めだったにせよ、かなりバランスが悪い。「こんな手抜き料理を堂々と公開できるなんて」「野菜は一切なし」「10年も主婦やっている人のメニューとは到底思えない」など、子供達の健康を配慮していないと思われても仕方ない献立だ。

その数日後、今度はほうれん草入りのポパイカレー、クリームコロッケ、チーズ春巻き、サラダ、トーストとなんともハイカロリーな献立。カレーにたっぷりご飯が盛られているのに、さらにトーストを並べるという炭水化物祭りであり、クリームコロッケとチーズ春巻きも腹に溜まりそう。
何故かカレーが不味そうに見えるため、一部コメントで「インスタ萎え!」だと指摘するユーザーも。

こうしたアンチファンが一々ケチを付けることも織り込み済みで、敢えて炎上しそうな画像をアップしてアクセス数を稼ごうと企てているなら、見事に辻希美の策略にハマっていることになる。
もし本気で料理の腕がイケてると思っているなら、家族の皆が気を遣って口出ししない代わりにネットユーザーがダメ出ししていると受け止め、日々の献立を見直したほうが良いだろう。(柳井)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 料理 食事 インスタ 画像 スト カレー 麻婆豆腐 献立 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau