山崎夕貴アナとおばたのお兄さんが結婚! 浮気乗り越え・・・特集映像を制作!

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーと、お笑い芸人・おばたのお兄さんが、3月29日に入籍することが分かった。スポーツ紙が一斉に報じている。

番組での共演を経て、交際に発展した両者。一時は、おばたのお兄さんの浮気報道があり、熱愛関係にヒビが入りかけた。しかしながら、山崎夕貴は彼を信じ続け、現在まで交際を継続。
3月27日、地方での仕事を終えて羽田空港に降り立ったおばたのお兄さんに記者が直撃取材すると、「僕も彼女も、今は何も話せないんです。すみません。でも幸せですよ」と明言はしなかったものの入籍を認めるに等しい発言をした。

今月24日に両家の顔合わせを済ませ、間もなく入籍の手続きを行う模様。山崎夕貴が勤務するフジテレビでは、二人の結婚に至る経緯に密着した特集映像を制作してOAするプランも浮上。
彼女は4月以降、同局の『とくダネ!』に出演予定。寿退社の予定は無いが、最愛の伴侶を手に入れてますます仕事に精進することだろう。

一方、二股疑惑で山崎夕貴のみならず周囲の先輩お笑い芸人からも反感を買ったおばたのお兄さんは、自分を信じてくれた妻を生涯大切にしてもらいたい。(船越)


関連ニュース
山崎夕貴アナとおばたのお兄さんが熱愛! テレビ共演から急接近!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山崎夕貴
【キーワード】
山崎夕貴 おばたのお兄さん 結婚 浮気 フジテレビ フジ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau