西内まりやが引退か!? 事務所退社で行く先なし! 芸能活動出来ず!
(04/04)

モデル・女優の西内まりやが、所属事務所「ライジングプロダクション」を退社していたことが、『女性自身』の取材で判明した。

昨年11月、事務所社長に怒りのビンタを喰らわせたことが騒がれた西内まりや。両者の関係は修復することなく、確執が深い状態のまま、3月末をもって彼女は事務所を去った。
『女性自身』によると、「所属事務所との契約も3月末日に終了する予定ですが、彼女は弁護士を通じて、契約を更新しない旨を伝えています」(レコード会社関係者)と、周囲の関係者も退社については把握していた模様。

また、西内まりやに直撃取材も敢行しており、退社の事実は概ね認めたものの、芸能界引退については明言を避けたという。
「それは弁護士さんと相談して進めている件ですので、私がいまこの場所で語ることはできません(中略)ただ一つ言えるのは、事務所に対しては恩もありますし、感謝もしているということです。でも、3月いっぱいは契約も残っていますので、(活動再開時期など)具体的なことは今後考えていきたいと思っています」(引用:同)

事の発端となった、西内まりやが会社の応接室で春日隆社長に平手打ちを喰らわせ、全治一ヶ月の怪我を負わせた騒動により、「来年4月以降の契約を更新しない」と事実上の解雇通告が出されていた。
あれから半年、弁護士が仲介に入って事態の収束に務めたものの、やはり一度亀裂が刻まれた関係が元には戻らなかった。

円満退社と程遠く、いわば"腫れ物"状態の西内まりやを雇ってくれる事務所など、おそらく皆無。芸能活動継続は非常に困難と言わざるを得ない。(船越)


関連ニュース
西内まりやが病みすぎで心配! 悲しい自虐発言も反応薄!
西内まりやがYoutuberに転身!? 楽曲で広告収入狙うも、「もう辞めろ」の声!
西内まりやが下品路線に変更で失笑! もう芸能活動は無理!?
西内まりや、所属事務所社長にビンタ喰らわせてクビ確実!? 芸能界も追放か!?
西内まりや、金髪イメチェンで海外のショーに登場も、国内では不人気&干され状態!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西内まりや
【キーワード】
西内まりや 引退 クビ 退社 事務所 弁護士
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau