日テレ新人アナ・岩田絵里奈が大沢たかおと極秘交際していた!?
(04/14)

2018年度入社の新人アナウンサーで、一際注目を集めているのが、日本テレビの女性アナ二人である。一人は、元乃木坂46メンバーの市來玲奈、もう一人がミス慶応の肩書きを持つ岩田絵里奈だ。
同局は、即戦力としてこの二人を売り出すつもりだが、岩田絵里奈には気掛かりな点もある。なんと元カレが俳優・大沢たかおだというのだ。『週刊実話』が報じた。

「最近の綾瀬は不機嫌です。実は彼女、15年、同誌に大沢との熱愛を報じられた女子大生本人というのです。綾瀬がピリピリするのも無理はない。大沢にとって、綾瀬の次の彼女が岩田アナの可能性も高い。人気女優と、日テレ新人アナが同じ元カレ、という構図になるわけです」(芸能ライター:週刊実話)

大沢たかおと綾瀬はるかを巡っては、2009年のドラマ『JIN-仁-』で共演後、2010年頃から交際に発展したとの見方が有力。結婚も視野に入っていたが、事務所側にストップをかけられ、破局してしまった。
その後、大沢たかおは別の女性とお付き合いを開始。当時は"女子大生"と伝えられた人物こそ、岩田絵里奈だという。
彼女がどんな心境かは不明だが、人前に立つアナウンサーを志望するぐらいだ。きっと過去の恋愛など深く気にせず、マスコミ業界に飛び込んできたのだろう。

「綾瀬は 『日テレの仕事はしたくない』と同局への出演拒否すらチラつかせているそうです。14年の『きょうは会社休みます。』、昨年の『奥様は、取り扱い注意』で連ドラ主演を務めるなど日テレと深い関係があるだけに、局幹部は頭を抱えているようです」(同)

日本テレビのアナウンサーには、元銀座ホステスで内定取り消し騒動が勃発した笹崎里菜がいる。岩田絵里奈はある意味、彼女よりも取扱い注意な人物なのかもしれない。(船越)


関連ニュース
大沢たかお、熱愛写真で判明した私生活のダサさと彼女のブスさで炎上状態!
大沢たかおが結婚できない意外な理由!
大沢たかお交際報道に言及! 新恋人とのデートの真相とは!
大沢たかお新恋人発覚!? 30代女性とオトナの恋を堪能中で結婚も近い!?
綾瀬はるか、2013年の大河終了後に大沢たかお結婚へ!? ついに事務所も折れた!?
注目ワード
【人物】
大沢たかお
【キーワード】
大沢たかお 綾瀬はるか 岩田絵里奈 熱愛 日本テレビ てい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau