渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退!? 本格派ミュージシャンを目指す!?

関ジャニ∞メンバーの渋谷すばるが、まもなくグループを脱退する可能性があると『FRIDAY』が報じた。

同誌によると、以前から本格派ミュージシャンを目指してきた渋谷すばるは、自身が所属する関ジャニ∞を、音楽で食っていけるバンドにしたいと強い願望を抱いていた。
楽曲の殆どは、彼がリードボーカルとなり、作詞作曲を手掛けることも。歌唱力はジャニーズアイドル随一だとされ、ソロアルバムもリリースした。

その渋谷すばるが脱退するとなれば、グループにとって一大事。事務所内で話し合いの場が設けられ、彼の残留を説得したという。
「渋谷が抜けると、今夏に予定されている5大ドーム公演を含む全国ツアーが吹っ飛ぶ可能性すら出てきます。ジャニーズでは、何か問題が起きるとグループ全体が呼び出されて話し合いの場が持たれる。今回も、彼を慰留しようと、藤島ジュリー副社長(51)がメンバーを招集し、渋谷の説得にかかったようです」(ジャニーズ関係者:FRIDAY)

渋谷すばるがグループを去ると、彼らの音楽活動に大きな支障を生じるのは必至。全国ツアーではドームを満員に埋めるほどの集客力があり、ジャニーズ事務所としても、渋谷すばるの存在は大きい。
ファンにとっては信じがたい話だが、我々が思っている以上に、彼は音楽への熱い想いを持っているに違いない。(船越)


関連ニュース
渋谷すばる、独立後の個人事務所が廃業! 今後の活動が窮地に!?
渋谷すばる、重大報告は関ジャニ∞メンバーの誕生日に発表する粋な図らい?
元関ジャニ∞・渋谷すばるが結婚発表! メンバー第一号の既婚者に!
渋谷すばるがタトゥー除去後の痛々しい手を公開!
渋谷すばるが音楽活動再開! 元ジャニーズメンバーを招集!?
注目ワード
【人物】
渋谷すばる
【キーワード】
渋谷すばる 脱退 関ジャニ∞ 不仲 退社 音楽 渋谷 ジャニーズ ジャニー 関ジャニ FRIDAY 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau