不倫ヤリまくりの女優・高橋由美子が事務所解雇で芸能界干される!?
(05/15)

既婚者男性とラブホテルに入室する現場を『週刊文春』にキャッチされた女優・高橋由美子。当初、不倫疑惑を否定していた彼女だが、後に謝罪コメントを出し、自身の非を認めた。
「理性を欠いた時間を過ごしたのは確かです。軽率過ぎた行動は非難されて然るべき。悔い改めましておわび申し上げます」と反省の色を見せたが、『週刊文春』に直撃取材された際には「私もっと色々やってっから!!」とk者に凄みを利かせた。プライベートの異性関係は相当乱れていたと考えて間違いない。

その高橋由美子は、4月30日付で所属事務所との契約を終了したことが判明。事務所がHPにて、「弊社との契約は終了となりますが、引き続き高橋由美子への変わらぬご声援のほど何卒よろしくお願い申し上げます」との文面を掲載。通常なら、自動的に契約更新となるため、不祥事を受けての解雇とみられる。

騒動後は実家に引きこもり、激ヤセしたというが、全ては自業自得。不倫相手の男性は、経営する居酒屋が二店舗とも閉店。4月には自己破産している。
妻とは家庭内別居状態で、離婚に伴い慰謝料や養育費を請求するものと想定されるが、彼には資産が無いため、金銭を支払う能力がない。
そうなると、妻は夫と不倫した高橋由美子に、精神的慰謝料を求める訴訟を起こす可能性が高い。未だに高橋由美子から正式な謝罪もなく、腸煮えくり返る心境だろう。

金なし、仕事なし、一気に全てを失ったわけだが、今は不倫相手が離婚して独身に戻るのを待っている!?(船越)


関連ニュース
高橋由美子がIMALUに暴言吐いて番組を途中退場!?
GENERATIONS・白濱亜嵐がLAで不倫! 既婚者女性に口止め料300万円!
宮崎謙介元議員、不倫騒動後もキャバクラ通い! 貰った名刺を妻に提出!?
上原多香子がドラマ出演も、「不倫の人殺し女出すな」と批判殺到!
斉藤由貴と不倫した男性が家庭崩壊で離婚調停中! 妻と子供5人は別居!
注目ワード
【キーワード】
高橋由美子 解雇 不倫 事務所 相手 離婚 高橋 文春 謝罪 契約 慰謝料 週刊文春 終了
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau