GACKTの個人事務所が倒産! 過去にも多数の金銭トラブルが!
(05/31)

歌手のGACKTが所属する個人事務所「G-PRO」が、今年4月にひっそりと倒産していたことが分かった。『デイリー新潮』が報じている。

記事によると、昨年10月からマレーシアのマネージメント会社と契約しているGACKTは、彼1人が所属する事務所も別に所有しており、彼がコアメンバーとなって進めていた仮想通貨「SPINDLE」の世界5ヶ国での市場参入も果たした。
芸能活動の傍ら、様々なビジネスにも関わる彼だが、必ずしも金回りが順調だとは言えないようだ。

「今年4月24日付で、東京地裁の命令によりG-PROの特別清算が開始されました。特別清算といっても要は倒産なのですが、破産管財人は不要で、債権者の協力が得られれば、裁判所の監督のもと清算処理が簡単に進められるのです」(民間調査会社の関係者:デイリー新潮)

関係者周辺の話によれば、警察沙汰になってもおかしくない数億円単位の使い込みの疑いがG-PRO関係者にあるといい、金銭トラブルが倒産に陥る原因だと見られる。
GACKTは以前にも、所属事務所と元ファンクラブ運営会社の社長が脱税容疑で逮捕されたり、投資目的で億単位の金銭を預けていた友人が投資詐欺容疑で逮捕されるなど、金銭をめぐる事件に巻き込まれてきた。

彼が他の知人から、キケンな周辺人物の注意を受けても聞き入れなかったといい、どうやら"世間知らず"と認識されているそう。本人が事件を引き起こしたわけではないとはいえ、あまりヘマを繰り返すと、どんどん周囲の人達が離れていきそうである。(船越)


関連ニュース
GACKTは何故多額の資産を所有しているのか? 胡散臭いビジネスの真相明かす!?
GACKTが「翔んで埼玉」の共演者にイジメ!? オフショット動画が物議!
GACKTがイジメ動画をインスタに投稿!? 友人を蹴り落とす行為は遊びの一環?
GACKTが愛人騒動の真相を告白! 「イイ関係にはなっていた」と認める!
GACKTには複数の「喜び組」がいた! 整形強要、常に敬語、出会った初日から性行為!
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
GACKT 事務所 会社 倒産 私生活 単位 逮捕 新潮 関係者 事件 金銭 容疑 関係 ガクト
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau