桑子真帆アナと谷岡慎一アナが離婚した本当の理由とは!?
(06/06)

NHK『ニュースウオッチ9』のメインキャスター等を務める桑子真帆アナウンサーが、フジテレビ『ノンストップ!』等に出演する谷岡慎一アナウンサーと、結婚僅か1年で離婚した。

スポーツ紙の報道によると、離婚の原因はお互いに仕事が多忙なため、すれ違いの生活が続いた事だという。確かに、桑子真帆は『ブラタモリ』で人気を集め、NHK総合の看板番組に起用された逸材。生放送の報道番組をゴールデン帯に受け持つので、朝の情報番組『ノンストップ!』が中心の谷岡慎一とすれ違いが生じるのも致し方ない。
ただ、それは結婚前から想定できた事態であり、僅か1年でピリオドを打つには、理由として軽薄にも思える。『アサ芸プラス』は他の原因があったのだと指摘する。

「彼女は東京外語大学出身で、学内でも有名なサンバサークルに所属。露出の高い衣装で踊るパシスタではなくバテリアでしたが、もともとがお祭り好きの開放的な性格なのです。 (中略) NHKらしからぬ性格が桑子アナの魅力でもあり、谷岡アナと結婚すると知った時は『あんな生真面目そうな人が相手で大丈夫なのか』と心配したほど。彼女にはおそらく、羽目を外した破天荒なタイプの男性が合っているのではないでしょうか」(番組制作会社スタッフ:アサ芸プラス)

また、『週刊女性PRIME』では、桑子真帆が積極的に飲みの場に出席し、多くの男性と交流を深めていたと伝えている。
「彼女はお酒の席が大好きなんです。男性とマンツーマンでも、3軒4軒と朝までハシゴして飲んだりする。上司たちも酒席に積極的に付き合う彼女を可愛がっていました」(NHK関係者:週刊女性PRIME)
「子どもが生まれたら一緒に野球をしたいと言ってました。ただたまに奥さんと会える夜でも"子づくりを拒否される"ってボヤいてました。彼女が産休したくないと……」(フジテレビ関係者:同)

NHKらしくない桑子真帆と、フジテレビらしくない真面目な谷岡慎一。端から相性が悪いカップルだったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
生田竜聖はもう娘と会えない! 泥沼離婚劇に兄・生田斗真も激怒!?
中島美嘉がバレーボール・清水邦広と離婚! 生活のすれ違い解消せず!
松田龍平と太田莉菜が離婚! 「ショック」「落ち込んだ」と悲しみの声殺到!
ますだおかだ・岡田圭右が離婚! 財産奪われ親権取られ散々な状態に!
いしだ壱成、妻を奴隷同然に扱う家庭内ルールのせいで二度目の離婚!
注目ワード
【人物】
桑子真帆
【キーワード】
桑子真帆 谷岡慎一 離婚 原因 画像 女性 関係 積極的 結婚 性格 関係者 彼女 週刊女性 報道
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau