篠原涼子の奇怪発言に心配の声! 超ベタなアレを「私が考案した」と公言・・・
(06/12)

女優の篠原涼子が、フジテレビ系『TOKIOカケル』6月6日放送回にゲスト出演した。彼女が好きな料理をランキング形式で発表する「大好物ベスト10」コーナーで、視聴者が耳を疑うような発言が飛び出したのだ。

篠原涼子は、自身が最も好きな料理として、納豆チャーハンを挙げた。文字通り、炒飯に納豆を混ぜた和中MIXの人気料理であるが、TOKIOメンバーが「あんま聞いたことない」と馴染みがない素振りを見せると、「私が考案した奇跡のメニュー」だと説明したのだ。

実際にスタジオで調理する工程を披露した篠原涼子。過程は、タマネギ、ピーマン、ニンジン、チャーシューを炒めて、鶏ガラスープの素で味付け、ご飯を混ぜたあと最後に納豆を入れて少し炒めて出来上がり。
TOKIOに振る舞うということで若干緊張した表情を浮かべており、「美味い!」の言葉を聞くと大いに喜んでいた。

味が如何ほどだったかはともかく、篠原涼子が"考案"した納豆チャーハンは、一般主婦でも作ることがある、ごく一般的なメニュー。「昔からあるでしょ」「在り来たりなのに」「絶対嘘だ!」と、篠原涼子の発言に違和感を覚える視聴者が続出。

TOKIOを喜ばせるために、だいぶ話を盛った篠原涼子だったが、山口達也の脱退で落ち込んでいる彼らを楽しませるために"考案"したプランだったのかも!?(船越)


関連ニュース
篠原涼子月9主演情報が漏洩した原因は? フジが犯人捜し開始!?
2016年最新、芸能界の共演NG事情! 人気女優同士のぶつかり合いが激化!?
鈴木砂羽が篠原涼子&吉瀬美智子と不仲に!? ドラマ共演で扱いの差にウンザリ!?
「オトナ女子」制作現場が酷すぎ! 女性スタッフ皆無で男の勝手な妄想を具現化していた!
西島秀俊&篠原涼子が「フジテレビ出演拒否」宣言!? 視聴率低迷の巻き添え回避!?
注目ワード
【人物】
篠原涼子
【キーワード】
篠原涼子 納豆 性格 嫌い 私生活
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau